人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リサイクル。

リサイクル。_c0150438_1233345.jpg

リサイクル。_c0150438_1233373.jpg

リサイクル。_c0150438_1233334.jpg

うちは家具屋さんですのでぇ~しかも手作りで~木を割って造りますので削った粉や木がでます。削った粉やら加工した粉やらが機械に集めてあります。
それを檗龍會の一員バーチーが取りに来てくれます。バーチーは牛飼いをしていて牛糞と絡めて肥料に加工しているそうです。
毎回焼却炉で少しづつ燃やしてたうちとしてわ非常に助かるわ~。
ほんとによく働くバーチーバレーもやりフットサルもやる筋肉マニア必見の熱い男です。そろそろ嫁さん見つけたらな~

by moriyamakougei | 2008-10-11 12:33 | Comments(3)
Commented by mayoshiyan at 2008-10-12 21:21
よ~働きよんな~こいつは・・・
タフボーイやわ!
しかし最初の写真はオッサンやんけ~(^^)
Commented by もりやん at 2008-10-13 06:49 x
確かに・・・・ええパーツもった「かいらしい男前」やのに~嫁・・・アイツどやろ!
Commented by バーチ at 2008-10-25 10:30 x
確かに間違いないなぁ~(-o-;)
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31