人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんと!!

なんと!!_c0150438_12341846.jpg

なんと!!_c0150438_12341871.jpg

なんと!!_c0150438_12341894.jpg

なんと!!_c0150438_12341872.jpg

定期的に注文を頂くおばちゃんがいらっしゃるのですが、うちはいつも木で芯を組んでその上に指定された色のベニヤを張り付けて寸法を切って直接納品に行っていたのですが…毎回、何に使わはるんかな…って思いつつおばちゃんに渡していました。
昨日、久しぶりに納品がありおばちゃんがこっちに入れて~っと中に入ると何と!!今までのパネルがこんな姿にぃ!!
美しい!すんごい立体で全てプラスチックか…何か堅いもので作った金魚やら花やらが裏で縫って接着してありました!
二枚目のは賞を取った作品らしいです。
大きさは僕の身長くらいあります。
うわぁ~芸術家さんやったんや~

by moriyamakougei | 2008-09-27 12:34 | 家具職人 | Comments(0)
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31