人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山城大会。

山城大会。_c0150438_18583751.jpg

山城大会。_c0150438_18583711.jpg

山城大会。_c0150438_18583768.jpg

山城大会。_c0150438_18583775.jpg

山城大会。_c0150438_18583781.jpg

終わりました!山城大会が。
結果は前評判通り優勝しました。
準決勝も一桁勝利で決勝も10点前後のゲームでした。あいつら…頑張って頑張ってしんどい練習をひたすらやってるうちに近所では敵無しになってたんやな…。バレーを始めたのもバレー歴も同じやのに…レベルが違ったなぁ。
ほんとによく頑張ってきた思うわ。
俺の練習なんか高校生でも嫌がるような内容やったしな。
去年の選手はこの山城大会に優勝したのがミラクルやって泣いたんやけど、今年の選手は全く涙なんか出ません、まだまだ先があるから!
近畿行こっ!って言うてる生徒もいたなっ(^_^)。
ほんまにかわいい生徒です。
ボールつきさえもできなかった小さな子供が大きくなりスパイクバンバン打ってる…スゴいなぁ。

by moriyamakougei | 2008-07-26 18:58 | バレーボール | Comments(0)
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31