人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日!

誕生日!_c0150438_22173799.jpg

誕生日!_c0150438_22173729.jpg

おめでとう~!
明日は女房の誕生日!一日早いですが、実家の店が定休日なのでパーティーしましたぁ!
お母さんも弟も来てくれて最高の誕生日パーティーで最高のお酒でした。
プレゼントも弟とお母さんからワンピースと観葉植物、うちの母からはカラーの花束、愛するダンディー旦那様からはもちろんトーラスとサプラズ的に花器をプレゼントしましたぁ。
それとディナーはあの有名なマスイチの肉で焼肉っす、うまいっす!
みんなに愛されているオテンバ女房を見ていると笑けますが…楽しいです。
これからも楽しく誕生日を向かえてほしいな。
楽しく年を重ねてほしいね!
それもこれも俺しだい…?まぁまぁ~おめでとう!

by moriyamakougei | 2008-05-15 22:17 | Comments(2)
Commented by し~こ☆ at 2008-05-16 10:41 x
HappyBirthday奥様♪
いつも有難うございます(´▽`)/

オテンバ女房・・・確かにぃ~(笑)
しっかりしてて、たまに天然!?!
そこが可愛ぃ☆☆

これからも宜しくでぇ~す(>_<)/
Commented by モリヤン at 2008-05-17 07:05 x
ありがとうなあ!!!キレイなフラワーアレンジメント!!癒されます!
女房も大喜びっすわ!!
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31