人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わり~

終わり~_c0150438_2241539.jpg

仕事終わり~朝から兵庫県川西まで取り付けに行って昼から続きを!やってもやっても終わりまへ~ん(^_^)。
日曜日の仕事も残業もやりたくても出来ない日があるんやから感謝をしつつ全力で!
帰ったら女房がペットショップに行ったらしく…興奮ぎみ(^_^;)。4ヶ月のブルドッグがいたらしい…確かに可愛い…癒されたな。
しか~し!世の中そんなうまく行きまへ~ん。連れて行って見にいったらこっちのものや!って思ってても~世の中そんなうまく行きまへ~ん!

by moriyamakougei | 2008-03-11 22:04 | 夫婦。 | Comments(7)
Commented by あひこ at 2008-03-12 01:10 x
よろしぃや~ん♪♪
ブルドッグ☆☆
奥様ブルドッグほしい言うて長いで~!!
ちなみにあたしはフレンチブルドッグが欲しいですが あひまはダックスフンドやねんて・・。なんか・・・イメージちゃうやろ・・・。
Commented by し~こ☆ at 2008-03-12 01:21 x
日本人なら柴犬やって(>_<)/笑
ちなみに我家は雑種です♪
イビキかいてソファーで寝てはりますわ・・・(^_^;)
でも、このブルドックめっちゃ可愛いね☆★
Commented by もりやん at 2008-03-12 07:05 x
コラコラ~!!二人でアオるな~!!フレンチとか柴犬とか雑種です!とかさ~もう興奮しとんにゃから・・・・夢にでてきた~とか言うてるし・・・。飼いませんよ!飼うならアヒマがダックスフント飼ったらええがな・・・散歩してる姿・・・・キツイな・・・・
Commented by KAAI at 2008-03-12 09:48 x
うわあ!!
めちゃかわいいやんか!
マンガみたいやな。
夢に出てきたて……(笑)

これは、もう飼うしかないでしょう。
Commented by なしえ at 2008-03-12 09:59 x
夫婦揃って抱っこしたらおしまいだよぉ~。
うちはそれでキマリましたからぁ~。
Commented by もりお at 2008-03-12 21:09 x
いやいやいやいや~!!飼うしかないとか言うなあ!
やろ!!抱いたら終りやろ!絶対いかへんぞ~~!もう売れてるわ!かわいいし。
Commented by し~こ☆ at 2008-03-13 00:47 x
きっと待ってるよ(^o^)/笑
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31