人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シダックス!

シダックス!_c0150438_21261914.jpg

仕事を終え帰宅すると女房の父がいらしていたので鍋パーティー!
そして、最近女房のご両親がハマっているカラオケに!
まぁ僕はご存じの通り…趣味カラオケ、女房とも二人カラオケ行くし祇園に飲みに行っても女子そっちのけで、ひたすら歌ってるくらいカラオケ好きやから大歓迎!
しっかり最近のリモコンは…難しい…

by moriyamakougei | 2008-02-20 21:26 | Comments(2)
Commented by アヒコ at 2008-02-21 00:45 x
いいですね~!あたしも下手ながらカラオケ好きなんですが 最近行ってないわぁ~…(;_;)
Commented by もりやん at 2008-02-21 07:13 x
行こ!行こ!フィアンセもそろそろ俺と行きたい思っとるやろし!まあ・・・結婚してからもいつでも行けるけど・・・・アヒコは披露宴で歌うかあ!!?
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31