人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RCチップ!

RCチップ!_c0150438_16275462.jpg

え~!?きょうびこんななってんの!?
記念Tシャツと一緒に配られたチップ、スタートと同時にタイム計測でゴールしてチップを返却にいくとスキャナーみたいなのにかざさはったらプリンターからちゃんとした認定書が出てくる…日にち・気温・風速・種目順位に総合順位…すごい時代やな~こんな田舎の大会やのに…

by moriyamakougei | 2008-01-27 16:27 | 熱い! | Comments(2)
Commented by なしえ at 2008-01-30 13:51 x
私もつくばマラソンに出た時同じチップを付けて走ったよ~。
よくできてるもんだよね~。
ちなみに10キロ?タイムは?
Commented by もりお at 2008-01-30 20:14 x
なあ~奥さん!えらい時代やな~!タイム・・・・59分50秒!!セーフ!!まあ、長距離大大嫌いな俺やから・・・完走しただけでOKやわ。今朝、猫ひろしが44分で走っとったな・・・
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31