人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマスイブ!!

年賀状おわった!!!
っとなると、次はクリスマス・・・・我が家では、巷でよくみる「エイミネーション」を女房がやっております。。。。
毎年一づつ増やしてるらしいです・・・まあ、うちは太陽光パネルをつけたので良いですが。。。
毎日22時に消灯するのですが、たま~に消しに出たらお母さんと子供が嬉しそうに見てはるときがある・・・・
気まづい・・・・・車の影にかくれて・・・消せない・・・・寒い。。。。。

あっこの写真もちろん2億円しない豪邸ですので2キロくらい離れたとこから撮ってるんで!

みんな、この家に来たい!来たい!と集まってくれるので夫婦で喜んでます!!
メリークリスマスイブ!!_c0150438_17403841.jpg


by moriyamakougei | 2007-12-24 17:41 | 夫婦。 | Comments(2)
Commented by kaai at 2007-12-25 10:47 x
もりおくんメリクリ!
おうち、やっぱ素敵やね!
でも24日の夕食とか、アップされてないで??
私もまたもりお邸に行きたいな☆
Commented by もりお at 2007-12-25 23:07 x
おお~kaaiちゃんメリクリ・・・・は、もう古いので・・・「メリークリスマス!」
あ~!ディナーな!忘れてた!!七面鳥一人三匹出てたのに・・・・。
ほんとに、みんな「来たい!来たい!」と集まってくれるので楽しい家です!
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31