人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会。

ど平日の水曜日に母国、名門大谷高校バレー部の新年会がありました!
「大谷一門会」の新年会はこれまたバレー部同級生がやっている淀の名店「みその」で開催しました!
なんだかんだ10人も集まり久しぶりの人もいたので昔話の花満開になりました!
今はバラエティに飛んだ職業にみなさんついて仕事の話に家庭の話になっていきました。
何か遊びほうけてるヤツもいなくてみんな「実直」でした。

同じ釜のメシを食べた仲間。
ずっと最近は先輩と飲んで偉そうにして欲しかったのでむちゃくちゃ楽しかったです(笑)

いつも通る意見も全否定されたりいくら言うても頑固なパイセンは折れずに意見を言ってくる…楽し過ぎる(笑)

声ガラガラの気持ち悪〜い〜ちょい二日酔いの昨日な全く使い物にならない僕でした(笑)
あの近畿を激震させたあの試合のあの得点の話。
しばかれまくった話。
徹夜バレーしたあの合宿。
最高の仲間です。
新年会。_c0150438_775186.jpg


by moriyamakougei | 2013-01-11 06:54 | Comments(4)
Commented by あひこ at 2013-01-11 08:12 x
手前の方は まさかほっしゃん先輩!?
もりやんのしばかれた話、合宿の話、ほんとよく聞いてるよ!いつ聞いても いまの時代やったらありえへん話やなぁって思う。そんな経験したし絆も強いんやなぁ!
アヒマも楽しかった~ってゆうてました(*^^*)
スマホにはしないと思うで(笑)
Commented by moriyamakougei at 2013-01-11 12:24
あひこ〜ほんまに楽しかったわ!
ほっといたら朝なってたで(笑)
そう!ほっしゃんやで。
あの時代のあの制裁…自分でもよく耐えた思うわ^_^;
絆!深いね〜。熱い仲間やわ〜。
しかし声が…。のど痛いし…(笑)
Commented by ほしやん at 2013-01-14 20:56 x
オー出来た!出来た♪
もりやまこの前は大変有意義な時間ありがとう~。つよし、津留、西川、
まさかの矢野あき、その他皆さん、非常に懐かしい顔ぶればっかりで大変嬉しかったわ♪【あひこ君?】コメント誰かはわからないけど、覚えてくれていてありがとうー!いつの間にかもりやまに写真撮られてたみたい。もりやま最高やで、おもろいし、ハートも熱い男ですわ♪(´▽`)
Commented by moriyamakougei at 2013-01-15 07:13
ほっしゃん〜コメントありがとうございます!
あひこ!わ〜ほっしゃんの直の後輩の奥様(笑)あひまの奥様(笑)
楽しい時間ありがとうございました。
みんな熱かった〜負けてられへんな〜ほっしゃんもあの脱力トーク健在でおもろいわ〜(笑)
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31