人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休養。

今日は久しぶりに一日中家にいる事決定!
のは菜が病み上がりなので明日からの保育園に備えて休憩。
女房は休日出勤をして処理にいきました。

その間に掃除!
掃除機をかけてシャークで除菌‼
風呂掃除。
あと…車…どいしよかな…

まぁ自分がやった時だけこうやって書くから
えらいな~とか思われるが…あんまりやってませんよf^_^;)。

やっとのは菜寝ました。
女房帰ってきました。

by moriyamakougei | 2012-07-08 15:25 | 家族。 | Comments(4)
Commented by もじゃっこ at 2012-07-08 16:25 x
いや、時々でも、年に数回でも…、掃除や洗濯などの家事を手伝ってくれるだけで、すご~く有難いですよ!

お疲れさま(*´∀`*)
Commented by あひこ at 2012-07-08 17:18 x
あら。今日あひまが仕事+残業で暇やったから遊びに行こうかと思ってたけどのは菜病み上がりやってんな(>_<) また遊ぼ~ね♪
Commented by moriyamakougei at 2012-07-09 07:17
もじゃっこ~お互い働くと…偉そうにも言えないしねf^_^;)
そう言われたら頑張るわ(^-^)/
Commented by moriyamakougei at 2012-07-09 07:45
あひこ~あらま!家ではもっぱら元気やったのに~いつでも来てや!
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31