人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春。

青春。_c0150438_731081.jpg

青春。_c0150438_731088.jpg

日曜日は高校総体を観に行ってきました。
もちろん母校の応援に。
しかしよく考えてみると卒業生がたくさん出てる事に気づき行く気倍増!

母校は一年二年生だけのチーム編成。
三年生は勉強でした。
たくさんの卒業生が挨拶してくれて何より高校でもバレーを続けて頑張ってくれている事が何より嬉しかったです。
卒業生がバラバラのチームになり対戦。

母校の応援にも連絡網を回して呼びかけ、院長にオッペケ、何よりも一番ビックリしたのは一番期待していなかったアヒマが来てくれました!
一番の行く気マンマンで(笑)。
のは菜もすぐになつき抱っこしてもらい何を見てるのかと思うと〜蜂でした。
蜂が巣を作っていてのは菜は興味津々。

後ろからみるとすっかり親子(笑)。

今年は母校が久しぶりのチャンス。
インターハイに春高めざして出来る事を必死でやって欲しい。

by moriyamakougei | 2012-05-21 07:03 | 家具職人 | Comments(4)
Commented by ひさよ at 2012-05-21 09:17 x
あっ、やっぱり、お友達だったのねーえらい、急に髪の毛のびたなー思って~物凄いなついてるやん☆え~インターハイチャンスなんや~チャンスをピンチに変えんよーに、頑張れ~!!
Commented by あひこ at 2012-05-21 18:24 x
あはは(^O^)行く気満々であたしもビックリしたわ(笑)本当はあたしも行きたかったけど娘氏が突発になったので残念でした(>_<)また次の機会に♪
あっ、うちのファミリーがモ○であったそうで(^^)のは菜めちゃ可愛い~って申しておりました!
あたしもずいぶん会ってないし また集まりましょー!!
Commented by モリオ at 2012-05-23 05:49 x
ひさよ~懐いてるやろ~まぁハイハイの時から顔みて可愛がってもらってるからな~すぐ思い出したかな。
チャンスをピンチに変えないようにか…なるほど~深いね~さすが経験者!
言うとく!
Commented by モリヤン at 2012-05-23 05:52 x
あひこ~試合もめっちゃ観てたで(笑)旦那さん。
毎回来るかも~とか言うてたし(笑)。
突発やったんか!良かったやんか。
今日やな!おめでとう!

お母様にお会いしたよ~お兄様も義お姉様にも(笑)。
あっこ行くと会う率高いわ~どんなけ両家とも好きやねん!

誕生日パーティーしなアカンな~
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31