人気ブログランキング | 話題のタグを見る

檗龍會。

檗龍會。_c0150438_2148699.jpg

檗龍會。_c0150438_2148633.jpg

檗龍會。_c0150438_2148626.jpg

檗龍會。_c0150438_2148614.jpg

土曜日の夜はバレーの練習です。
社会人のチームになるとなかなかメンバーが揃うのは難しいですが、このチームは創設10年を向かえています。

絶対的弟分(久しぶり)よしただ率いる選手達。
副主将ueちゃんとチームを引っ張っています。
最近やっと若返りも少し進み意識や精神面ではまだまだ課題が山積みですが練習となればみんな真剣そのもの。

主将よしただも肩の大手術からまだ復帰とはいかないものの練習には顔を出し志気を高めます。

今年も全国への道のりは険しくなるでしょうがみんなでぶつかっていって欲しいです。
こんなに写真を撮っているという事は本日わたくし練習に参加していないという事ですね…。

by moriyamakougei | 2012-03-31 21:48 | 家具職人 | Comments(5)
Commented by えーっ! at 2012-04-01 00:12 x
本気の練習やん!飛び箱使ってる~中学以来やわー(笑)うわ~飛び箱とか、味あるねー!って、一枚目の写真大爆笑してしもたー(笑)
Commented by mayoshiyan at 2012-04-01 09:04
ちなみに創立16年ですけど…
久々に集まりましたね~
毎回こんな風にできたらいーんやけど(T_T)
Commented by モリヤン at 2012-04-02 06:02 x
えーっ!さんは…誰やろな…。
一枚の写真で爆笑!?
あぁ彼の写真ね(笑)。
毎回本気の練習ですよ!参加しますぅ!?
Commented by モリヤン at 2012-04-02 06:04 x
まよしやん~やっぱり…何か短いなぁ思いながら書いてん。
毎回揃えば確実に力はつくやろしな…
Commented by ひさょ at 2012-04-02 21:55 x
ごめーん!名前忘れてたーえーさんは、私でしたー(笑)
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31