人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィンタースポーツ。

ウィンタースポーツ。_c0150438_5531462.jpg

ウィンタースポーツ。_c0150438_5531463.jpg

ウィンタースポーツ。_c0150438_5531414.jpg

ウィンタースポーツ。_c0150438_553148.jpg

ウィンタースポーツ。_c0150438_5531491.jpg

ここのスキー場はほんとファミリーゲレンデで子供らには打ってつけ!
庶民のスキー離れとは聞いてましたが全くそんな感じはしなかった!

家族を連れて信州へ!とまではなかなか難しいが近くのゲレンデで遊ばせたいスキーやスノーボードを経験させたいって親御さんはやっぱ山盛りいた!
駐車場ほぼ満車、食堂満席。
賑わってた!

2時間あそんでアルペンで一式買ったのはコレ。
きょうびのウエアって成長対応やって!
ぎゅっと絞って短くして成長と共に伸ばしてゆく。
助かるわ〜。

食堂では大好きなココアをイッキ飲み。
ラーメンラーメンちゅーるちゅるっとどこで覚えてきたかわからない歌を歌いながらラーメンとたこ焼きを食べました。

今シーズンもう一回行きたいな…

by moriyamakougei | 2012-03-08 05:53 | 家具職人 | Comments(2)
Commented by mayoshiyan at 2012-03-08 11:43
まぢっすか!?
お下がり期待薄…
Commented by モリヤン at 2012-03-09 05:56 x
よしやん~マジ!それでも来年着たら終わりやろな~
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31