人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛手。

痛手。_c0150438_12371557.jpg

痛手。_c0150438_1237153.jpg

痛手。_c0150438_12371582.jpg

そういえば!クリスマスに何があったって!?
これこれ!!
忘れてた!女房が昔からの親友の実家に行って車庫に入れるさいブロックにガツン!!
ブレーキランプからバンパーまでヘコみブレーキランプは割れ…ポコポコ動きランプは点かない…。
女房もヘコみ…いやいや言うてる場合かっ!!

その日曜日に早速トヨタへ。
もとトヨタ夫妻に救済の電話…。

話しを通してもらい格安で新品に変えてもらいました…。

と言えども8万円…。
何買える!?

新しいテレビ?
電動自転車?パソコン?

はぁ…。
女房大反省。
いちおう言い訳→センサーが鳴らなかった…。

はいはい…。

頑張って働きます!と反省してました。

まっ僕は見積もりの時にたくさん新車も見れたしナビゲーションのディスクも最新のに変えれたに治ればいいにゃ。

新年までになおって良かったわ〜!

この写真…あんまりヒドく映ってないな…ほんまにひどかったのに…

by moriyamakougei | 2012-01-12 12:37 | 家具職人 | Comments(4)
Commented by リエボー at 2012-01-13 06:50 x
誰も怪我なかっただけでオッケー!
家族の無事はプライスレスですわよ^m^
何よりかずちゃんは高給取りやし~♪
Commented by mayoshiyan at 2012-01-13 12:41
そうですよ〜!
命は8万円では買えませんよ〜
Commented by モリヤン at 2012-01-15 11:43 x
リエボー~まぁ~そらそうなんや…。
1ヶ月ただ働きしてはるわ(笑)。
Commented by モリヤン at 2012-01-15 15:05 x
よしやん~確かにね…。
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31