人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念日。

記念日。_c0150438_6311944.jpg

記念日。_c0150438_6311911.jpg

昨日はあの熱い結婚式から八年が経った結婚記念日でした!

基本、記念日をあまり覚えていない女房が晩御飯パーティーの演出!
(しょーじきビックリ)。
8本のバラと百合。
美しい…。

八年ほんとにいろいろあった…けどこれからもよろしく!
っと挨拶もほどほどにいただきま〜す!

決して隣にいてくれるのは当たり前ではない。
くだらない事でも口に出して会話をする!
これ簡単そうでなかなかずっとできなくなってくるんだろう。
これは父を見て教わった事。父はしょうもないジョークやらテレビの事やらを口に出して母と絶えずしゃべっている、そのおかげで今でもむちゃくちゃ仲良し。
会話と二人の時間を大事にする。

これからも山に谷に
いっぱい来るだろけど前を向いて乗り越えて行こう!

たくさんの仲間の力も借りて(笑)。

by moriyamakougei | 2011-11-09 06:31 | Comments(2)
Commented by mayoshiyan at 2011-11-10 16:40
もう八年の歳月がたちますか!!
早いね~
おめでとう♪ヽ(´▽`)/
Commented by モリヤン at 2011-11-11 12:23 x
よしやん~おかげさんでなぁ~何とかやってきたわ(汗)。
てんやわんやから八年やわ。
これからもよろしく!
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31