人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集まろ会。

集まろ会。_c0150438_16303945.jpg

集まろ会。_c0150438_16303911.jpg

土曜日の夜はビーチバレー仲間のエンクが亡くなって五年ということで、
「エンクの日に集まろ会」を企画してみました!
ビーチバレー団体BTOCを結成した仲間達。
みんな仕事を頑張り、家庭を持ったりビーチバレーを必死でやっていたメンバーは今や毎日を必死に生きるやはり熱い仲間達だった。

男子はまぁまぁそのまま。
女子は何かシュッとしたヤツら多く…女子とは言い難かった現役時代とは変わり、細くなり女子になり美しくなっていた(驚)!

近況報告を聞いてるとやはりお母さんになってる女子の話、頑張ってるな…と刺激を受ける。
男子の話を聞いていても1日フル回転で仕事をしている話を聞くと刺激を受ける。
僕も自分なりに大きな一歩を踏み出し1ヶ月が経ったのでまぁちょっとは対等に話できるかな…っと思う。
まだまだ発表できるほど月日は経っていないので昨日直接言えた仲間以外知らない。

エンクが生きていればもっとアグレッシブにもっとポジティブに生きていたはず。
まだまだやれる。

何より今回は行くか?って言うと女房がすんなり行くと言って来てくれた事が嬉しかった。

同級生のヒロキもビーチバレー男子のコーチに就任いきなり開幕優勝し先日年間チャンピオンが決まったと報告があった。今はスポンサー探しに必死だと。

ほんと「熱まろう会」になった(笑)。

まっだまだしゃべり足りないが次回の楽しみにしておこう!

やはりちょっとメンバーが頭に浮かんだらくだらない事でもメールしてみるスタンスは変えないでおこうと再確認できた。

乾杯前にエンクとしゃべる15秒間の黙祷…みんな何をしゃべったんやろ?

また集まるからな〜。
幹事はやはり流石やった!

by moriyamakougei | 2011-10-16 16:30 | Comments(4)
Commented by ひさょ at 2011-10-17 14:08 x
はい~~♪ちょっと~~
良かったわ~~♪最高やったね~☆★色々ありがとね~(^-^)もりお節健在やね~☆見習うわ~!黙祷もかなり有り難かったわ~えんくさん、ずっと15秒間笑ってた!
時間足れへんね~~話してない人もいるし~
でもみんな変わってないけど変わった事は、年なのか、“次どこいく?!”がなくなったな~笑
二次会がないのはありえへんメンバーやったし~笑
でも、男子が全く変化ないよね~維持してるのがほんと、凄い!誰もオッサン化してないのが嬉しかったわ~♪
女子もオバチャン化してなく、みんな全員頑張ってるのが、さすがやわ!笑
また、私も再び楽しく頑張ろうと思ったね~
次回も、集まろ~(^-^)
ありがとね~☆
Commented by さな at 2011-10-17 23:04 x
兄さん、(みぃちゃんも!?) お疲れ様でしたー^^


ほんと、もりお節健在で!
えんくさんも、呆れて・・・いやいや
笑っていたでしょうね~。
ヽ(☆´∀`☆)ノ



お姉さま方、ほんとにキレイになってて 
一瞬どなたか分からなかった+((*′艸`))+:。
ステキに歳を重ねてられますね。


お子も増えて、また楽し。
来年も えんく会を是非♪
Commented by モリオ at 2011-10-18 17:27 x
ひさよ~楽しかったなぁ…。
ほんま久しぶりとは思えない感覚。
やはり目玉は西田さんやったなぁ~。
寝泊まりを共にした仲間とは時間の壁はないね!
ほんま頑張れるわ~
Commented by モリオ at 2011-10-18 17:31 x
さな嬢~エンクなぁ呆れてたやろ?
もうええしはよ乾杯し!って言われた感じやったわ(笑)。
いやいやさな嬢!髪切ったぁ!?
また美しなってびっくりしたわ~。
子達楽しそうやったなぁ!助かったわ。

恒例になるか!?
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31