人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挑戦。

挑戦。_c0150438_718245.jpg

いましがた出発しました。コーチをしている中学生達が府下大会へ!
今日どうやってでも勝って帰ってきてくれたら明日はベンチ入りでします。
もちろん休みを取って。
今日の相手2チームは練習試合では勝った事のない相手。
まさに、なでしこジャパンのような感じです。
中学生の未知の力を信じて待つしかない。
この高鳴る気持ちで緊張して大会に出れる選手達がうらやましいなぁ。
手のひらにマッキーで一人一人メッセージの漢字を書いて送り出しました(笑)。

by moriyamakougei | 2011-07-29 07:18 | Comments(2)
Commented by ひさよ at 2011-07-29 20:01 x
マッキーの文字…届いたかぃ?!
あ~~中学生に戻りたくなってきた~~~

この子達、なんか初々しいね~♪
明日に繋がってる事願っときまーす!
ファイッ!!
Commented by モリオ at 2011-07-30 08:05 x
ひさよ~見ときなさいミラクルを!
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31