人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕上げ。

仕上げ。_c0150438_639338.jpg

いよいよ始まります三年生最後の夏季大会直前合宿!
後は仕上げです!っと言いたかったこの時期なのですが全くと言っていいほど仕上がってません…(汗)。
まぁその中でも真面目に一所懸命やってきた選手がたくさんいるので後はその生徒達の底力に託すだけです。
今年は最初の地域大会からド平日に行われる為にベンチに座れません(涙)。
座れるとしたら府下大会二日目まで勝ち進んでくれたら休みを取って座れるかな〜くらいです。
一年間女房にも無理を言い練習に顔を出してきたこの年代。
難しい年頃でいろいろありましたがここまできました。

この選手達と練習できるのも怒るも怒鳴るも褒めるも笑うも今日で最後。
まだまだ伝えれていない事は山積みですが前にドンドン進んで欲しいです。
今日まで指導できたのも自信を持って指導できたのもほとんどビーチバレーで学んだ事。

バレーでいっぱい信じられない事が起こったのを生徒達にも体験して欲しくて指導してる言っていいくらい。

一日頑張るぞ〜

by moriyamakougei | 2011-07-17 06:39 | Comments(2)
Commented by ひさよ at 2011-07-18 00:34 x
どぅですか(^-^)?気合い入ってますか(^-^)?
後ろの俊也君ノートがすんごく、可愛い(*^_^*)

母校があって
羨ましい~!
近くにあれば私も母校に行くんやろ~な~
コーチ頑張って!
暑さに負けず
みんな頑張れ~!!
Commented by モリオ at 2011-07-18 21:12 x
ひさよ~気合い入ったね~!声つぶれたね~(笑)。
9時~21時!ミーティング含めフル回転したね~。
ノート可愛いやろ!がんばって読まなまだまだ読めへん字やけどがんばって返事かいたで!
もう中学生とバレー終わりかな…
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31