人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スチーム。

スチーム。_c0150438_2071164.jpg

スチーム。_c0150438_2071173.jpg

家で焼肉を嫌がる人〜いやよね〜!
しか〜し!
スチームモップのシャークがあればへっちゃらなのです!
フローリングに飛んだ油もすっきり!
汚れもすっきり!
99.9%除菌なのです!
家はトーラスもいるので大活躍!
昼に女房がシャークしたのに今したらまたパッドは汚れてます!
床はキュッキュッとツルツルになりピカピカによみがえります!
正規のショップで買いましょ〜…(汗)。

by moriyamakougei | 2011-05-28 20:07 | Comments(4)
Commented by wan at 2011-05-28 21:17 x
僕なんかは家で焼肉をやらないなら何のために家を買ったのか?と思いますけどね。
まぁそんなことより、シャークでご飯粒とかの固まったやつも簡単に取れるすか??
Commented by モリヤン at 2011-05-29 10:55 x
Wanりゅう~言うよね~新築から攻めるよね~なるほど!焼肉やらな自分の家を買った意味ない…おもろい!
シャ―クいいよ~落ちるよ~!クレヨンも落ちるし~カーペットもいけるし~
Commented by バーチ at 2011-05-29 20:01 x
誰がツルツルのピカピカやねん!!
Commented by モリヤン at 2011-05-30 21:35 x
バーチ~やはり来たなぁ。どこにもそんな人おらんって!
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31