人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お呼ばれ。

お呼ばれ。_c0150438_736717.jpg

お呼ばれ。_c0150438_736770.jpg

お呼ばれ。_c0150438_736782.jpg

日曜日は兼ねてから企画して延期になっていた中学生からのバレー仲間のウメちゃんこと上ちゃん家パーティーが開催されました!
のは菜と同い年の歩果との交流も目的に(笑)。
上ちゃん家にはジャングルジムに滑り台、トンネルにキッチンまであるまさにのは菜には楽しすぎる楽園だったのです!
昼ごはんはビストロNRKの名に恥じない素晴らしい品々が出てきて昼ごはんと言うよりまさにランチというナウいもんでした!
手間隙かけて準備をしてくれたのがひしひしと伝わってくるご飯。三段のお皿に盛られた生ハムチーズ→オレンジレーズン↑ガーリックトースト↑チキン(↑はお皿の位置。)
全部食べたろ!っちゅ〜くらい美味しかった〜。
ありがとう!
子育ての話に夫婦の話に面白かったな〜昼からビールまで頂いてごちそうさま!
10階で頂く美味しかった料理に面白い話に楽しい時間をありがと〜!

by moriyamakougei | 2011-05-16 07:36 | Comments(2)
Commented by fantastic-0427 at 2011-05-16 22:17
こちらこそお土産ありがとうございました!

楽しかったですね!

ビストロNRKにまたの御来店心よりお待ちしております。

オーナーシェフNRK
Commented by モリヤン at 2011-05-17 07:48 x
シェフ~いや~子供の話に夫婦の話に最高やったな(笑)
次回も楽しみじゃ。
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31