人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思春期。

思春期。_c0150438_1239752.jpg

難しい時期なんやな…中学生って。
合宿前に少し怒られてクラブに来るな!と言われふてくされて未だに来ない選手が一人。
合宿最終日の最後に怒った選手がコーチ腹立つといいいきなり辞めると言い出したらしく次の日から来てない選手が一人…。
監督と相談してんやわんやです(汗)。
合宿後に来なくなった選手は生協でバイトしてるバレー部卒業生の兄貴と話し合いに来てくれました。
兄貴の力強い説得とで僕が言った事は理解できたらしい…がバレーに飽きてきたと…敵がネット向こうにいるのが面白くなくなってきてバスケットやサッカーみたいに敵とぶつかり合いたいと…。
とりあえず一週間休部にし考える事に。
もう一人の選手は監督から許可をもらい僕が直接家に電話して説得。
何とか火曜日に顔を出すとこまで理解してくれました。

難しい時期やな〜。
どうにか全員で最後の大会を向かえて感動を味合わせたい。
カムバ〜〜〜ック!

by moriyamakougei | 2011-05-08 12:39 | Comments(0)
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31