人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長。

成長。_c0150438_192027100.jpg

先日トーラスの散歩の時にバレー部の卒業生と会いました!
『コーチ!』って自転車を停めて話してくれました。
弟がいまレギュラーでがんばっていてその兄貴もギリギリレギュラーでがんばってた選手。
1年2年の時はちょっと変わっていて扱いにくい生徒だったのに一回こっぴどく怒って涙に鼻水ダラダラで泣いてからガラリと変わり最後はほんとにしっかりした選手になりました。
いま近所の生協でバイトしてます!また来てください!
とは言うていたものの見たことは無くて今日初めてガラス越しにレジをしている所をみました!
感動!!
次はレジ並んでみよかな(笑)。

by moriyamakougei | 2011-05-06 19:20 | Comments(0)
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31