人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合宿終了。

合宿終了。_c0150438_65009.jpg

やり遂げました…中学生合同バレー合宿。
今年は良いチームなのとおそらく最後になるだろうと言う事で女房に無理を言い田舎に帰るのもキャンセルし挑みました。
一日目は夜のミーティングまでみっちり。二日目昼まで。三日目昼までの予定が女房からのメールがあり15時まで…全身筋肉痛の関節ギシギシの朝を向かえました(汗)。
久しぶりで気持ちいい…。
結局、三日目まで声を出せ…何ヶ月一緒の事を言うてることか…言うてる目標はでかいのにやってる事は進歩なし…。
やれるのはあと二ヶ月半。
言ってあげられるのもあと二ヶ月半。
三日目はチーム練習をし自分も相手にはいり調子いいな〜とは思ってたけど…調子のってスパイク打ってたら打ててきてあの日を思い出さす強打がでてリベロが吹っ飛びました(笑)。
まだイケるな…(笑)。

by moriyamakougei | 2011-05-06 06:50 | Comments(0)
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31