人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び。

再び。_c0150438_7262456.jpg

再び。_c0150438_7262497.jpg

再び。_c0150438_7262411.jpg

母校での練習を15時に切り上げつぎは母校すぐ横にある神社でたまたま四月に結婚式をあげる妹と旦那デヴィッドの衣装決めと打ち合わせです。
女房は久しぶりに新婦様と最初に言われ〜外国人が来ると思っていた店の方は純和風の僕に?だらけの顔をされ事情を説明(笑)。
激安パックがあるここの衣装屋さんに白無垢を妹の代わりに羽織ってもらい大満足の女房(笑)。
その横で大号泣ののは菜…。
衣装屋さんの社長も高校が同じでサービスをしてもらった!
ただ…デヴィッドの足のサイズが30.5だったので足袋が無かった(汗)。
お金かかるしソックスで行きましょ!
って事に。
いや〜待ち遠しいな〜司会も任されたみたいやし(゜∇゜)アメリカから来るWe are親戚〜の為に何をしてあげられるのか考えないと。

by moriyamakougei | 2011-01-25 07:26 | Comments(2)
Commented by Yoshiko at 2011-01-25 10:38 x
見にいってくれてありがとう!
三番目の鶴だけのやつに決めました!
Commented by モリヤン at 2011-01-26 07:47 x
yosiko~いや~新鮮やったわ~。あのもてなし(笑)。いい一日するぞ!
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31