人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成人トーラス。

成人トーラス。_c0150438_732257.jpg

成人トーラス。_c0150438_7322560.jpg

成人トーラス。_c0150438_7322562.jpg

1月3日に三歳になりました!
トーラス氏。
動物達の一つの節目になる三歳、いろいろな場所で聞かれる愛犬達の三歳。
気をつけないと…と言っても難しい。
トーラスも最初来た時は病弱で細かったけど立派に育ってくれたトーラス。
不妊治療でまいっていた僕達の気を一掃し見事にのは菜を呼んでくれたトーラス。
女房が倒れた時もいつも吠えまくる君が救急隊員の方達には全く吠えず座って運ばれていく女房を見続けていたトーラス。
入院中も毎晩遅くに帰ってきて堕ちている僕の目をジッと見続け支えになってくれたトーラス。
一つの山と言われる三歳、見事に乗り越えて欲しい!
のは菜との絆も毎日深くなっているな!

by moriyamakougei | 2011-01-06 07:32 | Comments(9)
Commented by リエボー at 2011-01-06 07:58 x
そうなん!?
3歳って節目やったんやね。。。
知らんかったけど、クーちゃんももうすぐ4歳。
乗り越えてくれてよかった。
ワンちゃんは飼い主の厄をもらってくれるっていうからね。
うちもお正月に近くの木○神社に一緒に連れて行って、お参りして浄化させてきたよ。
トーラスはほんといい子やね。
元気に過ごしてやー。
Commented by アヒコ at 2011-01-06 09:49 x
初めてトーラスと会った時はまだまだヨチヨチの子犬ちゃんやったなぁ~♪♪
もう立派な成犬やねんなぁ♪
トーラスもいろんな経験してきたもんなぁ~

これからもアヒマと相思相愛でいてね(笑)
また遊びに行きまーす
Commented by もりやん at 2011-01-06 22:11 x
リエボー~一応節目みたいなもんらしい。先天性の何かを持ってる子は三年以内に亡くなってしまうらしいわ。。。この写真はかなりいい子に映ってるやろ・・・首つってるみたいやけど(笑)。二人はかなり仲良しやで。
Commented by もりやん at 2011-01-06 22:14 x
アヒコ~そやな・・・13キロから28キロになってるし・・・。アヒマペースの伸び率か!?(笑)。アヒマはどっちにも好かれてるからな~次うちきたら大変やで・・・。
Commented by まりっぺ at 2011-01-06 22:39 x
あけましておめでとうございますぅ◎

トーラスくん
3歳のおたんじょうびおめでとー\(о ̄▽ ̄о)
かっちょえ~クラウン☆
王子さまみたいよ☆

今年は何処であえるんだろう~ねぇ~*^^*
たのしみにしております◎

この一年もトーラスくんとご家族にとって
素敵な年でありますように◎

Commented by さなえ at 2011-01-07 14:26 x
明けましておめでとうございます♪


もりお家からは、トーラス君への愛情が
ヒシヒシと伝わって来ます☆
愛されていて幸せだね~♪


ほんと、立派な家族なのだね。
のは菜ちゃんとの絆、今後益々楽しみデス。


今年もよろしくー^^
会いましょね~。
Commented by もりやん at 2011-01-07 22:19 x
まりっぺさん~あけましておめでとうございます!トーラスクラウン笑うでしょ・・当分このままだったんですよ(笑)。また次は・・・。ブル集まる所に太郎くんあらわる!ですもんね!みつけます!
Commented by もりお at 2011-01-07 22:22 x
さなえ~おめでとうさん!愛情ね~この悪がきだけわ・・・しゃ~ないやっちゃわ!全く立派な家族じゃないんだ・・・残念なことに。。。。今日ものは菜とトーラスおもしろい事してたわ~また記事にしますよ!放送コードに引っかからなければ(笑)。
今年も遊ぼう!
Commented by Yoshiko at 2011-01-25 10:35 x
春、のは菜とトーラスに会えるのが楽しみです!
ええ家族やな!
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31