人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世話しない。

世話しない。_c0150438_6435551.jpg

世話しない。_c0150438_6435517.jpg

世話しない。_c0150438_6435511.jpg

早すぎるクリスマスプレゼントにします。
大津PARCOにアフリカやらインドの物を売っている楽しい店があり初めは目についたニットキャップを見に入りました。
たいてい入らない帽子類さすが!インド?アフリカ?
すっぽり入り喜んでいる僕を横目に女房は木琴に夢中…。
前からのは菜に木琴が欲しい欲しいと言っていた女房はテンションMAX…。
小さいのを見ていたら店員さんが大きいのありますよ!って出してきてくれたのがほど良い大きさで即決!
この大きさ大丸で買うと15000円はいくんやと…。
手作り感満載の木琴。
ちょっと早いがクリスマスプレゼントにしました。
他にも小さな楽器があったしちょくちょく見に来て買ってやりたいな。
木のぬくもりを感じてほしいね。

by moriyamakougei | 2010-11-11 06:43 | Comments(0)
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31