人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青果店。

青果店。_c0150438_20273160.jpg

青果店。_c0150438_20273135.jpg

今日は午前中、女房を一人にしようとのは菜とドライブデイトに出かけました。
図面やら品物やら納品があったので御池やら五条やら回ってハラッティの家に植え替えをした盆栽を届けて我が家の野菜ソムリエで最近なくなってきましたがいく予定が女房も行きたい!と言われたので最後のお楽しみに閉まりかけにお邪魔しました。
賢忠と奥さんマヨが店番をしていて土曜日が大盛況だったせいで品物薄!
ちょこっと買い物をしてのは菜の運動。
マヨもすっかり八百駒の看板娘っぷりがいたについてて二人で感心しながら帰ってきました。
マヨだいぶ眩しそうですが…誰が逆光やねん!

臨月のマヨの働きッぷり良かったよ〜。
ええ足首も見せてもろたし(笑)。
オケツも。
元気な赤ちゃん産んでやぁ!
しかしながら野菜・果物は間違いない品物ばっかりやわ〜。安いし!
近くきたら寄って下さい!
いや、わざわざ買いにきて下さい!
くつわ池出入口まえ養鶏場ないです!

by moriyamakougei | 2010-10-10 20:27 | Comments(2)
Commented by mayoshiyan at 2010-10-12 21:09
毎度~!
宣伝までありがとう!
Commented by モリヤン at 2010-10-14 06:00 x
ええもん安いもんがてんこ盛り~やもんな~いつも。
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31