人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トーラス。

トーラス。_c0150438_92449.jpg

トーラス。_c0150438_92475.jpg

トーラスもちゃんと撮ってやらないと!
最近は猛暑で朝と夜しか外に出さないとゆうか出れないトーラス。
朝の散歩の後は駐車場の石の上で一時間ほど休むトーラス。
先日、リンクもしてありますがブルドッグ友達のロジャーが三歳の若さで亡くなってしまってかなりショックを受けました。
いずれ別れは来るとはいえ早すぎる別れ。
一度しか会った事はないけど悲しいな。
トーラスも発作のような息づかいやらするし特に夏に弱いブルドッグなので注意の毎日。

by moriyamakougei | 2010-08-17 09:02 | Comments(2)
Commented by リエボー at 2010-08-18 08:19 x
動物を飼ってると、いつか別れの時が来るけど
家族の一員が突然いなくなるって悲しすぎるよね。
うちも、ビーグルのベンが突然の病気であっという間に天国に行ってしまったから、気持ちお察しします。
ロジャーくんのご冥福を心よりお祈りします。


Commented by モリヤン at 2010-08-18 21:21 x
リエボ~そやったなぁ…ベンの時も衝撃的やったな…。
考えたくないけど家にむかえいれたその日から考えてるわ…
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31