人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釘付け。

釘付け。_c0150438_2123557.jpg

ええなぁ。若かった頃はテレビで芸能人の結婚式みて何がいいんや?って思っていたけど、いいわ〜。
感動したわ〜。
ウィキャナGET山根も良かったしな…。

こうゆうのを、『今だけ今だけ』とか『すぐ別れよるわ』とか冷めた目で観ない人間でずっとありたいと思う。
確かに結婚って大変な事やけどやっぱりスピーチしてもらった仲間の言葉を今でも支えにしてるしそれで奮い立った事が何回あったか…。
9月に結婚式があり俄然楽しみになってきた。
まさに海老蔵みたいな先輩で唯一未だに敬語でしゃべってる先輩。
二次会も任されたので…もう何回目やろ…前回賢忠で終わりやと思っていたのに…。
が、賢忠のは申し訳ないくらい滑ってしまったので有終の美を飾ってやろうと思っています。

いや〜感動した。
二番目にすごい披露宴やったな〜。
まぁ僕らも四時間半やったしな〜

by moriyamakougei | 2010-07-30 21:23 | Comments(7)
Commented by アヒマ&アヒコ at 2010-07-30 23:27 x
ほんまや~!!つ〇しさん海老蔵っぽい~(^◇^)!!!
Commented by モリヤン at 2010-07-31 08:52 x
アヒコアヒマ~似てるやろ!性格もまぁまぁ似てるで(笑)。二次会はアヒコも来るかぁ!
Commented by こんなプレイ初めてだってばw at 2010-07-31 16:53 x

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

ttp://zet.hatu-miku.com/bg9-3t4/
Commented by バーチ at 2010-08-01 18:09 x
あの二次会むちゃくちゃ楽しかったですよ!!
Commented by よしやん。 at 2010-08-01 20:49 x
すべった!?
Commented by もりやん at 2010-08-02 21:41 x
バーチ~いやいや~楽しかった。
Commented by もりやん at 2010-08-02 21:42 x
よしやん~僕のなかではね。思い出すだけでも後悔が・・・。反省が・・・。
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31