人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念品。

記念品。_c0150438_165116.jpg

記念品。_c0150438_1651165.jpg

今回、接骨院の院長より開院何周年かの記念品として人工大理石の台の注文を頂きました。
大きさは18センチの25センチで一枚600円相当です。
100枚の注文でした。来院された患者さんに配られるらしいです。

ここでみなさんに知恵を拝借させて下さい!
こうゆうのを加工するとダンボールにあるように端切れがでます。
何に使えそうですか?
素材はキッチンや洗面などに使われている人工大理石です。
熱や水に強くて加工しやすいです。

大きな板は生け花や盆栽の台などに販売しています。
小さいのは丸くしてコースターや箸置きくらいしか思いつきません…。

何かありますか?

by moriyamakougei | 2010-05-19 16:51 | Comments(2)
Commented by バーチ at 2010-05-19 22:19 x
ロウソク立てぐらいしか思い付かないですわ(^_^;)
Commented by モリヤン at 2010-05-19 23:08 x
バーチ~!なるほど!ロウソク立てとわ!初の提案。広がるかもよ~!ありがとう!
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31