人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶんぶん。

ぶんぶん。_c0150438_745854.jpg

ぶんぶん。_c0150438_745870.jpg

成功しました!つかまり立ち!
感動したね。
ぶんぶんが立った!実家にいるぶんぶんは弟が二階に上がるのを見送り自分も行きたかったらしくその勢いでヒョイ!

くららが!
いや違う。
ぶんぶんが立った!!
いやいや、のは菜が立った〜!!
ハイハイもかなりのスピードになりハイパーハイハイになっています。
ちょっと頑固な一面を覗かせています…(汗)。
まぁ愛嬌だけは人三倍くらいあり笑っているので良いでしょう。
ぶんぶん?
最近…エクソシストのような声でぶんぶん…ア゛〜っと言うのでとうとうあだ名がぶんぶんになってしまった『女の子』。

by moriyamakougei | 2010-04-09 07:04 | Comments(3)
Commented by ワン at 2010-04-10 23:34 x
着実に大人の階段の~ぼる~♪してますなぁ。
久々にうまいこというた!
Commented by どぅわははは!!!! at 2010-04-11 10:55 x

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
⇒ ttp://murapon.net/oimo/1r8fv-0/
Commented by もりやん at 2010-04-12 06:50 x
ワンさん~ううん・・・まあまあうまいな(笑)
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31