人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対面。

対面。_c0150438_6594688.jpg

日曜日は女房の高校からの親友さきちゃんの赤ちゃん誕生のお祝いに長男の翔くんを見に行ってきました!
写真は決して遠近法を利用したのではありません…。
しかもこの二人は同級生なのです…。
ビックリやわ。
のは菜は不思議そうにチョンチョンと触っていました(笑)。
まぁまぁ安産だったみたいですが痛すぎや〜(>_<)言うてました(笑)。
でもかなり産後も安定してそうで元気だったさきちゃん。
無理しないようにボチボチやりや〜。
お父さんのヒロリンもメロメロになってはりました。

by moriyamakougei | 2010-03-31 06:59 | Comments(2)
Commented by さぁりん at 2010-04-02 07:16 x
のは菜ちゃんが、すごーくお姉さんに見えるね~♪

新生児の赤ちゃんって
こんなに小さかったんだね!
可愛いなぁ(*´∀`*)
Commented by もりお at 2010-04-02 22:01 x
さありん~オネエ系やろ!?新生児は小さかった・・・女房は新生児をみたらまた欲しくなった~言うてました。
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31