人気ブログランキング | 話題のタグを見る

証。

証。_c0150438_8545610.jpg

我が家の愛車パジェロにまたまたステッカーが仲間入り。
のは菜ステッカー!
これでトーラスとのは菜の行進がスタート?です。
のは菜にはちゃんとパジェロと書いてあり注文しました。
まぁ…エコ減税にも対応しない11年落ちと中途半端なパジェロくん…。時代に逆らってかなりのエコ走行を披露してくれるパジェロくん…。
いつまで一緒にいれるのか…わからんけどもうちょっとみんなでドライブしよ!みんなの見えない重圧に圧されこっそりパソコンで査定とかしてもらったりしてるけど(汗)頑張ってこ!
けど〜トーラスが乗る時とか荷台から降りてくる時とか田舎道走ってる時とかドロドロの道走ってる時とかたまらんのだよ〜。
けど片身が狭いよな…俺ら…。
愛煙家の人くらい片身が狭い…。
頑張ってエコ走行につとめよな

by moriyamakougei | 2010-02-03 08:54 | Comments(2)
Commented by バーチ at 2010-02-03 13:27 x
故障がないなら、潰れるまで乗る方が逆にエコと思うのは僕だけ!?
Commented by もりやん at 2010-02-04 06:53 x
バーチ~なるほどね~。しかし家にエコでない・・・・
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31