人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日課。

日課。_c0150438_8194532.jpg

日課。_c0150438_8194523.jpg

一週間と四日目の朝の徒歩通勤。かなり慣れてきてほぼ普通に日課とゆうかただの通勤手段の感覚になりつつあります。
まぁ二回ほど腸の弱い僕は「もう無理!」っていう危機もありましたが続いてます。
途中、大規模な工事がやっていてそこで使われている非常にエコな商品に釘付けになりました(笑)。
こんなん好きやわ〜。
こないだテレビでやってたけど地球の原油ってもう富士山の白い部分くらいしかないとか…なんとか…。
何かしないと…

by moriyamakougei | 2010-01-15 08:19 | Comments(4)
Commented by ワンさん at 2010-01-15 23:17 x
富士山の白い部分?多いのか少ないのか・・・
米とか露とかは結構な量を隠し持ってるらしいっすよぉ。
Commented by hisa☆yo at 2010-01-16 00:12 x
えらい!!こんな寒い中・・・・えらい!!メチャクチャ寒いよ!!
Commented by もりやん at 2010-01-16 06:53 x
ワンさん~たしか言うてたで白い部分だけか富士山くらいか・・・世界中でこの量では少なく感じたが・・・?
Commented by もりお at 2010-01-16 06:55 x
hisayo~寒いな!けど歩くと到着したらぽかぽか!自転車なら到着しても寒い。。。
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31