人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高雄ドライブウェイ。

高雄にはドッグランの他にも楽しさ満載!
ドッグランの横には池があり足こぎボートがズラリ並んでいます。
来年は家族で漕ぎます。

ちょっと峠を走ると今の花畑はコスモス畑。
そしてちょっと走るとかなり地味な遊園地とゲーセンの間くらいの遊園地。
(6歳くらいまでなら充分楽しめる)。
そして横にはカート場のようなコースが作られていてこの日は本気のラジコンがガンガン走っていました。
個人でコンプレッサーを持っておられラジコンをエアーでシュッシュ!!してはりました。
走っているラジコンはほとんど速すぎて見えません。

そして峠をまた走ると京都が一望できる展望台。
ちょっと走ると保津峡が一望できる展望台。。。。完全に僕らはプチ旅行でした。
行く所に困ったらここに来ようと決めました。
みんな満足で帰路につきました。
最近、嵯峨ブームです。
高雄ドライブウェイ。_c0150438_2236512.jpg
高雄ドライブウェイ。_c0150438_22363051.jpg
高雄ドライブウェイ。_c0150438_22365498.jpg


by moriyamakougei | 2009-10-20 22:38 | トーラス。 | Comments(0)
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31