人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取り付け。

取り付け。_c0150438_15122091.jpg

取り付け。_c0150438_15122026.jpg

取り付け。_c0150438_15122084.jpg

最終の取り付けに嵐山付近の某有名競艇選手邸に行ってきました。
テレビボードは移動式で固定はしていません。
左のスペースにはおそらくピアノが置かれるのでしょう。
壁に楽譜棚を付けました。
もちろん車はベンベン君らしいです。
競艇を知ってる人なら誰もが知ってる選手らしくリッチマン間違いなしみたいです。
木の種類はハードメープルという木です。

by moriyamakougei | 2009-09-23 15:12 | Comments(3)
Commented by ワンさん at 2009-09-24 06:37 x
ベンベン君は金持ちの象徴ですからな・・AクラスからSクラスまでピンキリではありますが。
しかしこのご時勢にガスコンロとは料理へのこだわりが伺えますね。さらにピアノまで・・・ここの奥さんタダ者じゃねぇな。
Commented by もりやん at 2009-09-24 07:22 x
いいとこ見たね~。ガスやったわ~。身体が資本やもんな・・・。
Commented by よしやん。 at 2009-09-24 18:58 x
これは前に伺った時に作成していた代物やね!
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31