人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見学。

見学。_c0150438_18464217.jpg

見学。_c0150438_18464254.jpg

今日は朝から近所の家のキッチンの空きスペースに家具を納品取り付けに行ってきました。
その帰りにちょっと時間があったので我が家の野菜ソムリエヨシタダの仕事場により工場見学。
僕は何度も来てますが一緒に行った職人さんは大喜び!
うわぁ〜スゴいな〜連発でした。
確かによっぽどの知り合いがいないとこんな場所に入れないからなぁ。
キャベツ毎日10トンさばくとか聞いたらビックリやわな〜。
パートの方達はひたすらキャベツの芯を抜く作業に没頭されています。
もしかして今日の隣にいる人さえもわからんくらいの勢いで。
真冬もほぼ外の作業場でこれやもんな…頭が下がる仕事です。
きっちりお土産もらって帰ってきました。

by moriyamakougei | 2009-09-16 18:46 | Comments(1)
Commented by よしやん。 at 2009-09-17 11:06 x
いつでも気晴らし?にきてや~
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31