人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取り付け。

取り付け。_c0150438_7401753.jpg

もしかすると過去最高の大邸宅に取り付けに来ています。
今回はほんの小さな部屋(この家では)の家具。
っと言っても真ん中のカウンターのような天板は5メーターあります。
材料はカリンという赤い木でその木を更に赤く塗装しました。
キッチンも赤かったし冷蔵庫もどこの電気量販店でも見たことのない冷蔵庫でした。
玄関ドアは真っ赤のツヤありの観音開き。あと二回はいくので出来上がってくるのが楽しみです。

by moriyamakougei | 2009-07-17 07:40 | Comments(2)
Commented by よしやん。 at 2009-07-18 10:53 x
持ち主は赤好きやな!
しかし誰かが仕事しているすきにシャッターきる!?[^皿^]
Commented by moriyamakougei at 2009-07-20 07:09
ええとこ見たね~。これはあくまで記録です!仕事の一環です。
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31