人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来客。

来客。_c0150438_892373.jpg

わが工場にO田さん家族がやってきました!陽向もごきげんさんでした。
えっ、なんで真っ裸かって?
僕が抱いていると…うちの職人さんが…「あれ?漏れてないか?」
えっ!?何が!?
っと陽向を離すと…僕の超高級ブランド制服におしっこが!っと思ったら大きい方でした!
もちろんお父さんのKAT-TUNにも着いています(笑)。
これで陽向の結婚式での主賓の挨拶の中身は八割がた決まったようなもんです。
しかしながら、KAT-TUNもkaai奥様も幸せそうでした。陽向を加納典明かっ!ってくらい一眼レフで撮りまくる母kaai。そのカメラに陽向を向ける父KAT-TUN…親バカ重症患者二名でしたが熱い夫婦愛も感じました。

by moriyamakougei | 2009-07-05 08:09 | Comments(0)
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31