人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取り合い。

取り合い。_c0150438_7123315.jpg

取り合い。_c0150438_7123327.jpg

うちの兄妹は母を取り合いしています…。
女房とのは菜がいる部屋の前でトーラスは寝る…待機。下に降りては物音をたてる…物音がしたと思い心配になり女房が降りようとする…するとのは菜泣く…。みんながお母さんの近くにいたい(笑)。
それを聞いて僕はジンワリ込み上げてくる…。
女房は大変なんだが…微笑ましい物語。

by moriyamakougei | 2009-06-26 07:12 | Comments(4)
Commented by Kumi at 2009-06-26 11:55 x
はじめまして
ブルドッグランキングでこちらのブログを知りました。
じつは、先日、紹介されていた人工大理石のクールボードを使ってみたいのですが、これはどちらで購入できるのですか?
お教えていただけると有難いのですが。

赤ちゃんのいる生活っていいですよね。
手が離れてしまうと、その大変さが懐かしくて、幸せだったんだなとしみじみ思ってしまいます。
素敵なお友達やご家族に囲まれてトーラス君も幸せですね。


Commented by もりやん at 2009-06-26 12:46 x
kumiさん!コメントありがとうございます。
サイズがありますので「非公開コメント」にしていただいて簡単なご連絡先を書いて頂けたらこちらから連絡させていただきます!

トーラスが来て赤ん坊ができてたくさんの友人が増えて今までの友人の大切さも更に感じさせてもらいほんとに感謝感謝の毎日です。
Commented by hisa☆yo at 2009-06-27 00:18 x
取り合いやねーー☆微笑ましいねー♪
トーラス凄いねー!!切なそうやもんなー。。。これから、どうなるんやろね。
Commented at 2009-06-27 16:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31