人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

ありがとうございました!_c0150438_7451113.jpg

ありがとうございました!_c0150438_745114.jpg

昨日、無事に皆さまの励ましと応援と祝福に包まれたお産と十日間の入院から退院を向かえる事ができました。
退院の診察でも経過良好で院長からも「ほんっまに、よく頑張ったな。まれにみる難産やったよ」って…やっぱり(汗)。
なんせ初めての事やし「難産やろな…」くらいしか思っていなかったが…。
普通の女の人やったらたぶん途中で折れてるし…家族の人も何か怒ってくるかしはるわ…やと(汗)。
何はともあれ無事に退院できた事ができて最高の気分です。これからの育児の奮闘も楽しみや。
さぁ、とりあえず次は日曜日の弘法さんを楽しもう!
みんなホントにありがとう!

by moriyamakougei | 2009-06-18 07:45 | Comments(5)
Commented by bulldogroger at 2009-06-18 08:39
かわいい~~~おめでとう~~~(*^_^*)
難産~~大変やったんですね・・・・。しばらくはゆっくりして下さいね~^^
トーラスくんの反応が楽しみだ~~!!
Commented by リエボー at 2009-06-18 09:26 x
退院おめでとう~☆☆
ほんまよく頑張ったね。
みんなで乗り越えて迎えた大切な命。
苦しんだ事をすっかり忘れるくらいの楽しいことが
これからいっぱい待っていると思うので楽しく育児してください♪
また抱っこさせてね~♪
Commented by yonaachi at 2009-06-18 09:49 x
これから睡眠不足の生活だな。画数大事よな!
Commented by よしやん。 at 2009-06-18 20:52 x
退院か~
早いな~!
これからが益々楽しみやなぁ~♬
Commented by moriyamakougei at 2009-06-18 21:13
トーラスの反応!お楽しみに!!苦しんだ事を忘れる楽しいこと!!いい言葉や~ありがとう!!寝不足・・・なるんかな・・・結構図太いしな・・・。早いわ~楽しみや~
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31