人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製

自家製_c0150438_12324373.jpg

自家製_c0150438_12324443.jpg

日曜日は突然思いついたドッグランに行ってきました。竜王インターでとりあえず降りて牧場の横にあるソフトクリーム&プリン&チーズケーキのおいしいカフェがありアヒマ&アヒコへのおみあげに寄りました。
牛舎の中もコッソリ見学に入ると出産間近の牛くんが五頭くらいいました。お腹デカっ!!!
頑張れよ~。
中にいる牛くん達は何を食べているのがずーっと口をムシャムシャしています。

by moriyamakougei | 2009-06-01 12:32 | Comments(4)
Commented by よしやん。 at 2009-06-01 20:44 x
ばーちー牧場行ったら噴出す程ギニュー飲めるで!
Commented by もりやん at 2009-06-02 06:37 x
そうやな~あの男たいへんな仕事してるな~って感じたわ。
Commented by バーチ at 2009-06-02 18:29 x
うっかり見逃してましたm(_ _)m
口をムシャムシャしてるのは牛、綿羊、特有の反芻(はんすう)ですわ(^O^)
これは食べたものをオェって戻して咀嚼し直して繊維質を分解して消化する手助けですわ(^O^)
Commented by もりやん at 2009-06-02 20:26 x
そういう事!!!さすが!!ようわかる説明やわ!みなさんこれからはこうやって知ったかしましょう!
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31