人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦戦

苦戦_c0150438_6453433.jpg

苦戦_c0150438_6453467.jpg

携帯電話の機種変更しました。
当分のあいだメールの返信・ブログの更新・電話に出るタイミングが遅いと思いますのご了承下さいf^_^;。
基本ソニーからソニーなので同じなのですが…きょうびの携帯電話はやっぱりエライ事なってますね…当分のあいだ説明書と格闘です。

by moriyamakougei | 2009-05-07 06:45 | Comments(5)
Commented by バーチ at 2009-05-07 08:56 x
この携帯にしたかったんですけど、機種変代金が尋常じゃないので諦めた機種ですわ(;_;)
Commented by よしやん。 at 2009-05-07 10:41 x
ようやく!
時代の波に乗りましたか!
ヾ(^▽^)ノパーティーやな!
Commented by もりやん at 2009-05-07 21:04 x
良さそうやけど・・・。
時代の波??いやいややっと俺についてきた携帯が出たんやわ。
Commented by ワンさん at 2009-05-08 20:58 x
もりやんでも説明書見るんですね。
電話とメールできたらそんでエエねんタイプかと思ってたけど・・
ちなみに私は説明書見ないです。新しい携帯いじるだけで暇つぶしになるから。新たな機能の発見があるとちょっとうれしかったり・・
Commented by もりやん at 2009-05-09 06:53 x
ワンさん・・・そやねん!俺も読まへん派とか言うてたんやけど毎回なんだかんだ言うて読んでるな。。。って最近気づいた・・・・。確かに暇つぶしなる!
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31