人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入手!!

入手!!_c0150438_21391136.jpg

入手!!_c0150438_21391121.jpg

本日、等々きました!ロイヤルカナンのブルドッグ専用フード!
今までパピーの時からずっとロイヤルカナンでかなり良くて毛並も最高なのですが、ちょっと皮膚が荒れていて獣医さんからフードを変えてみましょか…
っと勧められていました。
が、サンプルをもらったフードは…高い…。
ロイヤルカナンのスキンサポートやら低分子なんやらとか…無理っす!
で、いつもネットでフードを買っている方にブルドッグ専用フード手に入りますか?
っと聞くと、ある!と!
今までのアダルトよりはちょっと高いがしれてるのでこれを試してみます!
ブリーダーさん用なので格安で量も14キロ入ってます。

by moriyamakougei | 2009-04-28 21:39 | Comments(2)
Commented by ロジャー at 2009-04-30 17:12 x
トーラスクン~~ロジャも一緒の食べてるよ~~(*^_^*)
26キロまでやっと戻りました~~♪
ちなみに・・・14キロ一か月で食べきってしまいます・・・。
Commented by もりやん at 2009-04-30 21:36 x
マジですかあ!!やっぱみなさんこれなんですかね??噛みやすい形?なんですか?でも飲み込んでますよね・・・。やっぱ一ヶ月ですか・・・
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31