人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーグ戦。

リーグ戦。_c0150438_20533479.jpg

リーグ戦。_c0150438_20533594.jpg

今日は早朝から亀岡の鍼灸大学で今年度最終戦でした。
僕は新年会あけで頭痛と嗚咽感まんさいでベンチ入り。
この試合を最後にお坊さんの修行に入るハタボウもよく頑張ってました、もったいないチャンス叩きは二本逃したが…いい強打レシーブも意外とみんな反応無かったが…しかし真っ直ぐにバレーボールが好きなのが凄く伝わってきたし僕にも凄くいい刺激になりました。
まぁ~あのミスを胸にまた戻ってきて下さい!
まぁ~試合は奇跡的に年間優勝し京都一番になりましたが…今日フルセットで負けてるしね…。
課題は毎度、毎度山積み!今日は二日酔いでたいした采配も話もできなかったですが来季も頑張ってこ!

by moriyamakougei | 2009-02-15 20:53 | バレーボール | Comments(1)
Commented by たかし at 2009-02-16 16:31 x
いやいや、そんなん言ってくれはって嬉しいです(^^)
ありがとうございました!また戻る思うんで、そん時は色々教えて下さいねー!

しかし、ユウコリンあかんでぇゲーリー登板しすぎやし
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31