人気ブログランキング | 話題のタグを見る

法事

法事_c0150438_1844362.jpg

法事_c0150438_18443692.jpg

法事_c0150438_1844369.jpg

法事_c0150438_18443673.jpg

ということで本日は四十九日で法事でした。
先月おばあちゃんが亡くなり今日納骨でした。
陽気で明るいおばあちゃんで97歳!でした。
ので…お葬式の日も最後夜はみんなでカラオケパーティーになりました(^_^)。
明治・大正・昭和・平成と生き抜いたおばあちゃん、苦労、苦労といいますがおばあちゃんの時代の苦労は想像できないものだったでしょう…。
たくさん明言を残してくれたおばあちゃんありがとう!
おいしい懐石とビールも頂きおばあちゃんお疲れ様!曾孫の涼乃と翔一郎も元気ですよ!
ってことで、来年は喪中です!喪中のハガキが届いてない方すんません!新年の挨拶は控えさしてもらいます。
毎年、僕の渾身の年賀状を楽しみしてくれているみなさん再来年をお楽しみに!

by moriyamakougei | 2008-11-30 18:44 | 家族。 | Comments(0)
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31