人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めでたいね~

めでたいね~_c0150438_1349478.jpg

めでたいね~_c0150438_1349509.jpg

めでたいね~_c0150438_13495317.jpg

日曜日に入籍しました!って報告がありました。
元々全く接点の無い二人を無理矢理会わしてみたら…名字が同じにならはった!おめでとうございます!
四月には赤ちゃんまで来てくれることになったみたいで何よりです\(^O^)/。社交的な不思議っ子奥様と内気な優しい旦那さんで温かい家庭を築いて下さい!先日うちの仕事場に来てくれた二人と昨日事務所で出迎えてくれた夫人の写真でした~!
手放しに喜びましょ~!

by moriyamakougei | 2008-11-26 13:49 | ビーチバレー。 | Comments(6)
Commented by よしやん。 at 2008-11-26 20:06 x
この旦那さん俺知ってる???
似てるわ~
Commented by もりやん at 2008-11-26 20:31 x
知ってるかも・・・奥様もぶっちゃけ・・・
Commented by アヒコ at 2008-11-27 12:47 x
おめでとうございます~\(^O^)/

この日曜日はあたしの友人の結婚式や、ある方の結納やったりと お日柄も良かったみたいやね♪♪

Babyまで授かるとは二重の喜びやなぁ~♪♪♪
Commented at 2008-11-29 00:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moriyamakougei at 2008-11-30 18:53
ひさしぶり!!!最近コメントくれへんな・・・って思っててん!!ビックリした??まあ、俺は旦那さんの名前は書いてないけど・・・笑。いろいろ聞いたって~
Commented by moriyamakougei at 2008-12-01 20:58
もじゃっこ!やるなあ!!今わかったわ!!上級者やな!!
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31