人気ブログランキング | 話題のタグを見る

至福

至福_c0150438_2151975.jpg

このコーヒーがうまいんです!
今朝、ふと冷凍室を見ていたらこのコーヒーを見つけてアッ!今日はこれ飲もう!
うわ~贅沢や~バニラの味がして日本ではまだ見た事がなくハワイに売ってるんやけど、ハワイかグァムに行く人がいたら必ず頼むコーヒー。
いや~贅沢な朝になった~至福の一時や~
今回はアヒマ&アヒコ夫妻のお土産。
あと一袋や…大切に大切に。

by moriyamakougei | 2008-10-29 21:05 | Comments(2)
Commented by アヒマ&アヒコ at 2008-10-30 07:12 x
あなた『ココナッツフレーバー』とか言うから探しまくりましたよ(>_<)

コレでごめんってマカダミアのほう買ったら当たってたと・・・(^。^;)


まぁ こんなに気に入ってもらえたんなら 来年また待っとき~
Commented by もりやん at 2008-10-30 21:18 x
てへ!今朝、女房はまだココナッツフレーバー言うてました・・・
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31