<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


生活仕事家事。

こうゆう仕事やな…!とか、こうしたら良いのに…とか、こうしたい!
とか…。山盛り考えてはいるが、いざ行動に移せる人間は何人いるん⁇
僕はどっち側の人間なん?
時間が経てばアカン理由がついてきて行動に移せなくなる。
仕事でも家の事でも同じ…。
優先順位ってあるし僕は瞬時にそれを考えるんやけど、仕事にしろ家事にしろね。
ほんまに、この仕事できひん⁉︎
ほんまにこの家事手伝うの無理⁉︎
とか。
ほんまは結構できるんやで。
仕事も思い描いてる方向に進められるから誰もわからないが、進めるのは自分なんやな…難しいな。
永遠のテーマ。
[PR]

by moriyamakougei | 2014-06-23 17:15 | Comments(4)

五歳と三日。

盛大に行われ三日が経ちました。
何歳何ヶ月って言い方って三歳までやんなぁ〜。
ぱったり言わんようなるなぁ。
まぁええか。
明日はフリマやし準備しな。
しかしW杯日本初戦やん…人出てきはるか…⁇
c0150438_5562770.jpg

c0150438_5562816.jpg

c0150438_5562879.jpg

c0150438_5562970.jpg

[PR]

by moriyamakougei | 2014-06-14 05:52 | Comments(2)

当選。

フリマ当たったらしい。
頑張ろ…
[PR]

by moriyamakougei | 2014-06-06 13:00 | Comments(2)
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30