<   2014年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


最終日。

いよいよ卒検の日がやってまいりました!
1ヶ月半の教習所。なかなかいい体験になりました。
車の教習も見てるけどこんな大変やったかいな⁇
9時に卒検スタート!
課題は急制動。
検定終わったらすぐ中学生の練習にダッシュ!
c0150438_8433790.jpg

[PR]

by moriyamakougei | 2014-05-25 08:40 | Comments(0)

完了。

雨の教習所。雨の早朝業務完了!
朝は願い通り小雨からの青空!
余裕〜。
教習所は本日最終日をむかえます!
後は卒検で終わり!
[PR]

by moriyamakougei | 2014-05-21 06:05 | Comments(0)

過ごし方。

僕ら職人は土曜日も祭日も関係ないし仕事なんやけど、会社員の方々は毎週土日休みやろ…どうやって過ごしてはるんやろ⁇
まぁ、出たらお金は使うしお金はあったとしてもネタ切れならへんのやろか?

しかし土日休みが、羨ましいのには変わりないが…
c0150438_5364087.jpg

c0150438_5364117.jpg

c0150438_5364219.jpg

c0150438_5364213.jpg

[PR]

by moriyamakougei | 2014-05-12 05:32 | Comments(0)

再出発。

女房が久しぶりに救急車に乗りました…。
昼に携帯が鳴り…嫌な予感。
血を吐いたと。
見るとトイレいっぱいに吐血。久しぶりに顔青ざめました。
胃カメラを飲んで検査。そして入院。
結果…女房が言うてた通りパンが食道に刺さり切れてるとのことです…。
はっ⁉︎はぁ!?
パン⁉︎
はい、パンです。ドクターいわくパンでこんなキズはいかないはず…。ですが。
と。しかし、キズついた箇所の回りは感染に非常に弱いらしく完全にふさがるまでは、重湯入院でした。
無事、火曜日に退院し、お粥にはなりましたがまだまだ普通ご飯は先です(笑)。
パンの早飲みには注意しましょ〜。
その間の生活については次回!
[PR]

by moriyamakougei | 2014-05-01 05:33 | Comments(0)
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー